人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチを届けました・・・

ベンチを届けました・・・_b0187479_1063512.jpg


オバチヨに「いらないイスとかベンチないかな?」と聞かれたので、
Sangoじーちゃんに聞いたら、 「いらないのは無いなぁー」というので、
その話は終ってたのですが、
なんと、Sangoじーちゃんは家にあった廃材や丸太でベンチを作っちゃいました!!
またこれが、なんともイイ感じで・・・
早速オバチヨに報告し、届けたら、とても喜んでくれました♪
子供たちが外で遊んだ時の休憩に座ったり、バーベキューの時にも活躍しそうです。
by felt_sangopapa | 2005-06-02 10:02 | Sango Handmade

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa