人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントで写真が展示されたのだ!!

私が集めている食玩「ぷちサンプル」のイベントが池袋東武で開催され、
ファンのコレクション写真が展示され、見に行ってきました(笑)

応募の中から20名くらい選ばれたようです。

私の写真よりも他の方々の写真は、
ディスプレイが凝ってて「上には上がいるんだなー」としみじみ・・・。

じわじわと「ぷちサンプル」のコレクターも増えつつあるようです。

非売品のグッズももらえ、うれし~い♪

イベントで写真が展示されたのだ!!_b0187479_1017396.jpg

by felt_sangopapa | 2005-07-13 10:16 | Petit sample

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa