人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェアもあるんです・・・♪

チェアもあるんです・・・♪_b0187479_1048083.jpg


先日、デスクの紹介をしましたが・・・。
 
なんと、Sangoじーちゃんは、デスクの余った材料や家にあった材料で、
イスも作ってくれちゃったんですぅ!!
 \(*▽*)/ヒェ~

イスは市販のものを買おうかなぁと思ってたのですが…。

作ってもらえて感激でした(T_T)うぅ

ちょっと 見た目 厚ぼったいけど (笑)


この厚ぼったい形には、秘密があるようです(笑)
by felt_sangopapa | 2005-07-31 10:47 | Sango Handmade

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa