人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹奏楽の司会をしてきたおかげですぅ!

吹奏楽の司会をしてきたおかげですぅ!_b0187479_8371759.jpg


ちょっと前に、吹奏楽についての調べ物をして、あちこちのHPを見ていたところ・・・。

ある吹奏楽団のHPに、
私が小学校の時の音楽の先生の名前が出てまして…。
ずーっと、連絡先がわからず、探していたので、見つけたときは感動でした(T▽T)
しかし、今は「個人情報保護法」で、なかなか住所や電話番号は教えてくれないんですよねぇ(>。<)

そこで、吹奏楽団同士なら情報交換できるのではないかと思い、
いつも司会をさせて頂いてる小山市交響吹奏楽団の友人に頼んじゃいまして、
やっと住所がわかりました♪(ありがとでした~感謝…感激…)

25年ぶりに先生に電話してみました。(≧。≦)ドキドキ 

・・・次回へつづく。

ちなみに写真は古河地区吹奏楽集団の写真です(HP見たら私が写ってたので・・・恥)
by felt_sangopapa | 2005-08-21 08:35 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa