人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外輸出(笑)・・・。

海外輸出(笑)・・・。_b0187479_1052821.jpg

友人の家にホームステイしてたニュージーランドのビリー君と
時々メールやりとりしているのですが・・・。
私が贈ったフェルトのケーキを部屋に飾ってくれている写真を送ってきてくれました。
友人が贈った日本のお土産たちと一緒に写ってます・・・。
(ノ^▽^)ノ オオオオッ♪すごいっ!
私が作ったケーキがニュージーランドにいるなんて・・・(笑)
うれしい♪ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あ。 フェルトBOXが逆さまなんですけどぉ・・・。llll(-_-;)llllふっ
by felt_sangopapa | 2006-04-08 10:48 | Happy time

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa