人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまげたぁ!!・・・。

今日から、一年生のお迎えがなくなるので、ホッしてたら・・・。
いつになっても帰ってこない・・・。
2年生と帰ってくるって聞いていたはずなのになぁ・・・。
手前に住むママ友に電話したら、
「なんだか、それぞれバラバラになっちゃってるみたいよぉ」
えぇ~~||||||(*+。+)ガーン||||||
初日でいきなり、一人で帰らされているのぉ???
うげっΣ(≧▽≦!)
うぅ~学校のしくみやルールが、わからないっ(泣)
上の子がいない、小学校初めての家庭には、もっと配慮やフォローしてほしいなぁ。
何とか無事に帰ってきたけど・・・。
何かあったら~と考えたら、ゾッとした。Σ(|||▽||| )
気を取り直して、バースデーケーキのアップです♪

たまげたぁ!!・・・。_b0187479_14332156.jpg

by felt_sangopapa | 2006-05-01 14:31 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa