再度、ご説明・・・。

b0187479_21172899.jpg

ZakkaMiniMiniさんで、作品をお買い上げ下さいましたみなさま・・・。
ホントにありがとうございますぅ。
。゜゜(T▽T。)°゜。 ワーン!! 感激!!
買って頂いた作品には、Sango-Papaのブランドタグの「木製フォーク」が必ず付いてます♪
これは、私の実父「Sangoじーちゃん」が、コツコツと木を削って手作りしたものです。
この木製フォークにもこだわってるんです。
『 only one 』 (*^∇^*)エヘヘ
by felt_sangopapa | 2006-07-27 21:16 | Zakka MiniMini | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa