よみがえる前・・・。

b0187479_21515343.jpg


友人の鏡台のイスが古くなり、壊れてしまったそうで・・・。
新しい物をさがしていたようですが、気に入った物が見つからず・・・。
Sangoじーちゃんに「新しい物をつくってもらいたい」と依頼を頂きました。
壊れてしまったイスを見せてもらうと、
足が1本折れてなくなっていて、座面も汚れや消耗がありました。
「このイスを使って作り直せるよ♪」
Sangoじーちゃんの挑戦(笑)

b0187479_21545764.jpg



Sangoじーちゃんが見事に直してくれました。
そのままだったら、
使えないイスだったのに・・・。
直せばまた、
イスとして活躍できますね。
イスも喜んでいるかも(笑)
背もたれと座面の部分だけ使用して、脚などは新たに作り直し、
以前の物よりも脚を太くするなど丈夫な作りにして取り付けました♪
by felt_sangopapa | 2006-08-02 21:49 | Sango Handmade | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa