人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイル貼る・・・。【妹の店】

タイル貼る・・・。【妹の店】_b0187479_14532693.jpg

私が壁と床のつなぎ目に「コーキング」をしました。
コーキング剤を注入~~
まるでピストルのような道具・・・(笑)
慣れてくるとキレイにつなぎ目に入って、気持ちいい~♪ v(^ー^)v

タイル貼る・・・。【妹の店】_b0187479_14542972.jpg

店内の漆喰塗りが終ったあと・・・。
トイレの漆喰も 塗る、塗る。
その後・・・
細かいタイルを 貼る、貼る。
今度はタイル職人だねぇ(笑)(。・w・。 ) ププッ

タイル貼る・・・。【妹の店】_b0187479_14554049.jpg

ひたすら・・・タイルを並べる。
狭いトイレの中。 暑いし・・・。
ボンドの匂いが すごいし・・・。
ホント大変だねぇ。

タイル貼る・・・。【妹の店】_b0187479_14573867.jpg

すごいっ!すごすぎるっ!
あの奥にあるカーブのところ 見て下さい!
お見事だぁ。
店の主が自分でカットして並べたんですよぉ~。

まるで チョコレートを並べたような・・・。 おいしそー・・・(^¬^)


チョコレートイレ?!
by felt_sangopapa | 2006-08-18 14:47 | 店手作りensemble

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa