人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【枠。ワクワク…。】

ただ今、木枠を作ってます。
∑(^ロ^|||) へぇ・・・。
これも作っちゃうのねぇ。
何になるんでしょ?

【枠。ワクワク…。】_b0187479_14145662.jpg


網戸作ってたのです。
すごいですね・・・。
網戸も作ってしまったとは・・・。
(^∇^ノノ"パチパチパチ!!

【枠。ワクワク…。】_b0187479_1416960.jpg


またまた木枠作り・・・。
自分達でいろんな「枠」作ってきたから慣れてきました。
でも。   やはり素人だから・・・。
Sangoじーちゃんから最適な方法をアドバイスを受けます~。
ますます、腕に磨きがかかりますねぃ。o(^-^)o ワクワクッ

【枠。ワクワク…。】_b0187479_14172265.jpg

by felt_sangopapa | 2006-09-08 14:13 | 店手作りensemble

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa