人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【手作りテーブル…。】

【手作りテーブル…。】_b0187479_1545616.jpg

以前載せたこの写真・・・。
Sangoじーちゃんが手作りしたモノ・・・。
答えは、「テーブル」でした♪
金具の付け方が苦戦したようですぅ。
ペンキ塗りメンテしてます。

【手作りテーブル…。】_b0187479_15464527.jpg



【手作りテーブル…。】_b0187479_15503392.jpg

店の主(義弟)の次男が、イスの掃除やネジ締めをしました。
手伝い、ごくろーさま♪

【手作りテーブル…。】_b0187479_15473298.jpg

ずーと、悩んで、考えてましたが・・・。
ついに、決まりました!!
楽しみだナァ・・・♪
【ここに置くモノ…。】
by felt_sangopapa | 2006-09-22 15:43 | 店手作りensemble

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa