人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【まるで、童話に登場するような】

ensembleが、タウン誌「もんみや」に載りました!! 
よろしくお願いします。
「まるで童話に登場するような可愛らしいレストラン」
自分達がバタバタ手作りした店が載るなんて・・・。
なんとも、不思議な感じ(笑)
なかなか、店の特徴やこだわりを
限られた文字数で表現して頂くのは、難しいですなぁ~
(;^_^A アセアセ・・・。
全ては伝えきれない・・・。

【まるで、童話に登場するような】_b0187479_13543939.jpg

by felt_sangopapa | 2006-11-24 13:49 | レストランensemble

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa