人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブロッコリーの妖精~】

シェフには、いくつかの「伝説?」があるらしい・・・。
野菜の扱いが上手なシェフ・・・。
後輩の人たちから
「どうやったら、そんなに美味しくブロッコリーが茹でられるのか?」という質問に・・・。
『 (⌒◇⌒*) ブロッコリーが話して教えてくれるんだよ (笑) 』
この話の噂が広まり、いつのまにか・・・
「ブロッコリーの妖精と話が出来るんだって~!! 
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 」

・・・と、いう伝説になっているらしい。。。(爆笑) 
(^∇^;) ハッハッハッ

【ブロッコリーの妖精~】 _b0187479_14215884.jpg

by felt_sangopapa | 2006-12-09 14:21 | レストランensemble

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa