人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【妹・・・。】

今日は、小雪さんの誕生日です・・・。
江角マキ子さんも誕生日だそうです・・・。
関係ありませんが、奥さん(妹)も誕生日です(笑)
でも、めでたくないそうです(爆笑)
私と妹は、大人になってから、お互い家庭を持ち、
別々に暮らして、別々の時間を過ごしていたわけですが・・・。
ensemble開店してから、
ずっと毎日「一緒」にいる時間が長い・・・。
不思議な感じですねぃ・・・(笑)
そして、貴重だ・・・。

【妹・・・。】 _b0187479_14484358.jpg

by felt_sangopapa | 2006-12-18 14:44 | レストランensemble

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa