人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ道を歩んでる?・・・。

妹の店作りの手伝いをし、みんなで、作業ライトの明かりの下で、夜ご飯を食べながらとか、思い出・昔話や子供の頃の話が出てきます・・・。
私の実家は、Sangoじーちゃん(私の実父)が、自分で建てたのですが
・・・o(- -;*)ゞ イヤァ
当時、日中は普段の仕事を目一杯してきて、家に帰宅してから、夜に自分の家作りを毎日コツコツしてました。
私が子供の頃、夜遅くまで、作業ライトの下で、黙々と家を作っていたSangoじーちゃんの姿を目にしていたことを覚えています。(・_ ・)ジーッ
時々、屋根の瓦のペンキ塗りなどいろいろ、家族で手伝ったこともありました。
妹が、当時のSangoじーちゃん(実父)の姿と、今自分の旦那(店の主)がダブって見えると言っています(笑)
日中は普段の仕事、夜は自分の家や店作り・・・。
確かにやってることが、同じかもね・・・(o^ー^o) ムフフ
by felt_sangopapa | 2006-08-27 16:07 | つぶやき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa