念願の夢が・・・。

私の実妹夫婦が、お店を持つことになりました・・・。
長い間その夢の実現のため、いろんな苦労をしてきたの・・・。
苦労はこの先も続くかもしれませんが、自分達がやりたい店だから、きっと今まで苦労して身に付けてきたモノを生かして、引き続き頑張っていけると思います。
有名フランス料理シェフの下で過酷な労働条件の中、長年、腕を磨いてきた義弟・・・。
家庭のことをやりながら、一緒に店を持つため、飲食店で働いて、接待や料理など手際よくこなす力をつけてきた実妹・・・。
はじめは、小さいお店からのスタートです・・・。
これから、開店の準備のため、バタバタと大忙しになりそうですぅ。
店の中のあちこち、床やテーブルとか、備品、あちこち、みんなで手作りしたり、もちろんSangoじーちゃんも大活躍する予定です。
私もチョロチョロとお手伝いさせて頂きます。(笑)
すっごい楽しみにしているんだぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
私のブログの中でも、その手作りや準備の様子をご紹介させて頂きますね♪
by felt_sangopapa | 2006-08-02 16:11 | つぶやき | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa