人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ考えた

去年の今頃は
「 食堂 かたつむり 」を読んでましたね。

当時は ensembleの手伝いしながらで 
忙しくて 時間かかっちゃいましたけど~。
場面、場面で  (TωT)ウルウル・・・。
  (TωT)ウルウル・・・。
共感することが いっぱい で。
店づくりや お客様とのことや 料理のこと・・・。
そして、 おかん。  (TwT。) ふふふ
 
今までの ことを いろいろ 思い出し・・・。
 そして これからの ことを あれこれ 思い描き・・・。

あれから 1年・・・。

「 何で ヒトは こんなにも わざわざ 難しく 複雑に 生きているんだろう・・・?」
昔から 思っていたのだけど。 

ずっと念願だった家づくりや
ensembleの お手伝いや 
これから やろうとしていることを通じて
いろいろ いろいろ ホントに たくさん 考えさせられた・・・。 

人生って 一度きり・・・。
次は 無いんだよね・・・。
後へは 戻れない・・・。
わからない 未来を あれこれ 心配しても しょーがない・・・。



  「 なんのために わたしゃ 生きるのか? 」
 



「 いま 」 幸せだなとか 楽しいな とか
     
感じたり 味わうため かも 



・・・に たどり着いた(笑)

 


  幸せは ココロにあるんだって・・・。




日々 幸せを 感じて わたしゃ 生きていくんだ。






あれこれ考えた _b0187479_20122369.jpg

by felt_sangopapa | 2009-07-24 20:07 | つぶやき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa