人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会

しあわせは
探して みつけて
感じた者勝ち (笑)


30年前に 中学校で味わった 吹奏楽の楽しさが忘れられなくて
同じ思いでいた 仲間が集まって「吹奏楽団」を結成したときの キモチ・・・
いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会_b0187479_17344113.jpg


そして 今は辞めてしまっているが また 再び ステージに立って 数年ぶりに 演奏した キモチ・・・
いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会_b0187479_17355585.jpg



吹奏楽が・・・ 音楽が・・・大好き

音楽を通して 知り合った つながった 縁・・・


いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会_b0187479_17525550.jpg
夫婦や カップルが 同じステージ上で 演奏する キモチ・・・
先輩 後輩 同士で 演奏する キモチ・・・
ご主人の指揮で ソロを演奏する 妻  それぞれの キモチ・・・

演奏している お母さんの おなかの中にいる あかちゃんの キモチ・・・

いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会_b0187479_17394520.jpg

ずっと頑張ってきた 団員を 応援している 家族の キモチ・・・
お父さんやお母さんが ステージ上で 演奏しているのを 観客席で聴いている 子供の キモチ・・・
吹奏楽と一緒に ステキな合唱をしてくれた 児童合唱団の子供たちの キモチ・・・
いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会_b0187479_1738070.jpg

曲に合わせた コスプレをしながら 演奏してくれた 団員の キモチ・・・
いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会_b0187479_1744592.jpg

いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会_b0187479_17413731.jpg
月に代わってお仕置きよっ!
いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会_b0187479_1743480.jpg
愛と正義のセーラー服美少女戦士 セーラームーン
いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会_b0187479_17514873.jpg
パラダイス銀河☆
いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会_b0187479_18324516.jpg
ルビーの指輪 寺尾聡ラッパ隊




思いを込めて曲を作った 作曲者の キモチ・・・

それを 表現し 伝える 指揮者の キモチ・・・
指揮者 原進氏 原進オフィシャルサイトはコチラ


いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会_b0187479_17474325.jpg


演奏会に向けて 準備を進めてきたスタッフみなさんの キモチ・・・

いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会_b0187479_17564973.jpg


吹奏楽団の歴史をスライド上映してくれた スタッフの キモチ・・・

いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会_b0187479_1873454.jpg

そのスライドを見て リハーサルでも 本番でも 号泣した わたしのキモチ・・・(笑)

ずっと ずっと 昔から それを 見守っている 「小山市文化センター大ホール」のキモチ・・・
いろんなキモチ 小山市交響吹奏楽団第30回定期演奏会_b0187479_17485173.jpg


みんな 音楽が 大好き ・・・

30年・・・

いろいろ いろいろ な キモチが いっぱい・・・

いろんな しあわせなキモチを
みつけて 探して
思えば 思うほど

楽しくて 仕方ない (笑)


Can't Fight This Feeling これ以上 この感情を抑えきれない


 
Sango-Papaの懐かしい曲コーナー♪



REOスピードワゴン 涙のフィーリング♪ ←ここクリックして聴いてね



REO Speedwagon ~ Can't Fight This Feeling


演奏会 途中 旦那から わたしの携帯に メール入ってた!!

 みんな 楽しそうだね♪  


  メールに気がついたのは 演奏会 終わってからでしたけど(笑)
いつもは ダメ出しメール なのにね。 (;^_^A アセアセ・・・

 そりゃ よかった♪



2010年6月13日(日) 結成30周年記念 
小山市交響吹奏楽団 第30回定期演奏会を終えて・・・
by felt_sangopapa | 2010-06-13 23:59 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa