人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後!

ちくちくに 没頭すると 
ブログの更新が滞る Sango-Papaです(笑)



夏休み 最後の日・・・。

8月も 今日で 終わり・・・。

2階のベランダにあった プール・・・
大量のプールの水を もったいないので 数日かけて 草花や 庭に水まきして・・・
プールを片付けようかと 大掃除しましたが~

夏休み最後!_b0187479_230111.jpg

「 暑いから まだ入りたい! 」
( ̄△ ̄;)エッ・・? あら そ・・・ またプール開き だねっ ははは~


ボーーー ( ̄△ ̄)

なんだか よくわからないけど
なにか やり残している感じが する 今日この頃・・・(笑)
なんなんだろ?

ボーーー ( ̄△ ̄)   今年の 夏も 終わる ね ・・・ まだ 猛暑だけど(笑)


Sango-Papaの 懐かしい曲コーナー♪

君がいた夏 Mr.Children ←こちらからどうぞ♪


とりあえず わかっていることは・・・
娘が 宿題が 終わっていない コト!! Σ(|||▽||| )

夏休み始まってすぐ 
「 わたしゃ 手伝いませんから(笑) \(*⌒0⌒)b がんばってね~!」っと きっぱり (笑)

残っていたのは
「人権についての作文」 「日記10日分」


・・・( ̄  ̄;) うぅ~ 確かに 人権について 作文書け!って 今 言われても 
わたしゃ すぐに 書けないねぇ(笑)

難しいテーマだ・・・。
途中 何度も 質問攻めに合い・・・ 

  人権ってなぁに? ( ・◇・)?   ( ̄ェ ̄;) エッ? それは その~ えーっと


でも なんとか 夜には 宿題全て 終わったようです(笑) ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 よかった

結局 完成した 作文は 読ませてもらえず・・・。

夏休み最後!_b0187479_239242.jpg



病気や ケガも無く・・・
無事に 夏休みを過ごせて よかったです・・・。

身長も かなり 伸びた ね♪

あぁ~ヽ(T-T )ノ   もうちょっとしたら 旦那と 娘の 間に挟まれ

捕まった宇宙人 状態に なりそぅ・・・。

旦那            娘
┌( ̄- ̄)┐     ┌( ̄. ̄)┘
       └(T○T )┘  
         わたし
by felt_sangopapa | 2010-08-31 23:59 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa