人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ出陣!!

2010年 9月4日(土) 東関東吹奏楽コンクール 高校生A部門

今年は 栃木県での開催・・・ ( だから 行きやすいのだ )


前半の部 と  後半の部 入れ替わりなので 別々に チケットが必要です・・・。

ホントは 一日 両方聴いてみたい♪

でも、まずは 「 注目する 【後半の部】の 当日券を 手に入れなければっ 」

当日券の販売は 前半の部は am 8:00~、 後半の部は pm 12:30~

めちゃ早起きして・・・
仕事で出勤する旦那と 家で一人で留守番する娘に お弁当を作り・・・

じゃ わたしゃ 行ってきてみるよ!! 

がんばってね~  娘 (⌒∇⌒)ノ""   

 ありがとっ 母は 頑張るよぉ  (ノд-。)クスン   演奏するわけでは ないが・・・


後半の部の販売は pm12:30からだけど 前半の部を買うような気持ちで 早く 向かった・・・。

いざ出陣!!_b0187479_1574464.jpg


((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! 8時で こんなに 並んでるのぉぉぉ~!!

当日券を求める人たちかと 思ったら
入場券持っている方々の 入館待ちだった・・・(´▽`) ホッ

まだまだ 時間があるので・・・
邪魔にならない 隅っこの方で 
ボーっと 人間観察をしていた(笑) ボーーー ( ̄△ ̄)


出場する 高校生達が 楽器を抱えながら 入館してくる様子を 見たり・・・
ボーーー (⌒-⌒)ニコニコ...  がんばれ~ 楽しんでね


入館待ちの 観客の人たちの 楽しそうな 会話が聞こえてきたり・・・
ボーーー (‐^▽^‐)  お母さん達も いっしょうけんめいだね

名札や 腕章をつけて 暑い中 テキパキと 動いている 関係者の方々や 
お手伝いの生徒さんたちの姿を見ていたり・・・

ありがたいねぇ~(´ー`*)。・:*:・


なんだか 今ここに 来れて この雰囲気を味わっただけでも いいや♪ って 
穏やかなキモチでいた・・・

ここに いる みんな 吹奏楽が 好きなんだよね・・・。




( ̄0 ̄;アッ   小山市交響吹奏楽団の 団長さんだ!!

関係者として 運営に 関わってるんだね・・・。 忙しい中 大変だよね・・・。 

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ  団長~!お疲れ様ですぅ~

「 あ。 どもども。 久しぶりです(笑) 当日券 買いに来たんですぅ!! (`д´ )ゞ 頑張りま~す ! 」


・・・ つづく
by felt_sangopapa | 2010-09-04 22:37 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa