人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせを語る会vol.9

「しあわせを語る会」

幸せなキモチになる 
いろんなお店を探して行ってきます・・・。


わたしのキモチが カタチをつくるので・・・
キモチが よくなること・・・してあげる(笑)

 五感を刺激するのだっ



食べたいものを 
食べたいだけ 
食べながら
しあわせを語る・・・


こりゃまた しあわせだ・・・。


あらら? ( ̄ェ ̄;) エッ?   ( ̄ー ̄?).....??アレ??

前にも 同じこと 言ったような・・・

しあわせを語る会vol.9_b0187479_15583585.jpg
 

しあわせを また ここで 語るかい?   

しあわせを語る会vol.9_b0187479_161435.jpg

また ここで 語りたい (笑) ( ̄▽ ̄) ニヤ


 てな わけで・・・


しあわせを語る会vol.9_b0187479_163379.jpg

  大好きな キノコのソテーを おかわりを何度もして たらふく食べながら (笑)



しあわせを ここで また 語る会 

しあわせを語る会vol.9_b0187479_16103316.jpg

それぞれ 食べたいものを 選び・・・


キモチを ナチュラルに・・・

そして 穏やかに・・・ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・ あぁ なんて しあわせなんだぁ



やっぱり つい つい 話題にしてしまうのは・・・

「 吹奏楽 」 の 話・・・ (笑)


びっくり だったね・・・。


東関東吹奏楽コンクール 高校A部門 の 入場券 無かったのに・・・

前半の部も 後半の部も 聴けちゃうとは・・・ (笑)

魔法のようだった・・・。



魔法よ~   どうか いつまでも 解けないでぇぇ~  (笑)  アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


アイスも 溶けないでぇ~
しあわせを語る会vol.9_b0187479_21374982.jpg



何度も また 食べに来たいっ って 思わせる お店って・・・ 

素敵ですね~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ また 来たい♪


今月も ありがとうございました・・・。
しあわせを語る会vol.9_b0187479_21402573.jpg

by felt_sangopapa | 2010-09-30 20:48 | 食べあるき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa