人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮冷めやらぬ

  10月も 終わりだね・・・。



・・・(´-`) ンー    そう・・・ あれは・・・ 9月初旬ころ・・・



9月4~5日開催だった東関東吹奏楽コンクールを 聴き終えて・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん



自分の中で・・・ あの興奮が まだ おさまらず・・・




 ひたすら 余韻に ひたる 日々 (笑) Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


  わたしゃ  まだ  魔法に かけられた まま なんだよぉ・・・ (笑)



 コンクールが 終わってから の わたしは・・・

 吹奏楽コンクールの 課題曲         を・・・ (←聴きたいときは 番号をクリックしてね♪)

 何度も 何度も 聴きなおしたり~


わたしが びびび~と感じた 高校 が 演奏していた 

自由曲を  いろいろ調べて・・・

  何度も 何度も 聴いたり・・・


あぁ~ また あの高校の演奏を 聴きたいなぁ~



作曲者のことを いろいろ 調べてみたり・・・

 その曲の イメージを 考えてみたり・・・


わたしが 今まで 司会をしてきた もう 何十冊もある パンフレットや司会台本を 引っ張り出してきて・・・

 初めから 全部 目を通してみたり・・・


とにかく なんだか そうしたくて しかたなくて・・・

        キモチを ナチュラルに・・・  
    

            思うがままに・・・


 あぁ~  また 生演奏で 聴きたいなぁ~

 °。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。




その せい だったのか?


わたしの 身の上には 気がつくと・・・

吹奏楽の 話題が たくさん たくさん 集まってきましたね (笑)

  
  わたしと 一緒に 吹奏楽コンクールを 聴きに行ってくれた ここあさんも 同じだったようです(笑)



  久しぶりに 会った人から お子さんが 吹奏楽を やっていた 話を 初めて 聞いたり・・・


   全国吹奏楽コンクールに 出場したことが 過去に あるって 人に 話を 聞いたり・・・



 やっぱり、 引き寄せられるのかなぁ~ ☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚



そんでねー。


  わたしゃ 思ったんですよぉ・・・。


 このままじゃ 終われないって (笑) "o(-_-;*) ウゥム…




いちかばちか・・・。

   
   やれるだけのことは やってみよう! って・・・。



キモチを ナチュラルに ・・・



興奮冷めやらぬ_b0187479_13574811.jpg






            ずいぶんと また  熱く 語っちまったねぇ ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





・・・つづく
by felt_sangopapa | 2010-10-28 22:07 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa