吹奏楽を語る会vol.1・・・①

今年の (第58回)全日本吹奏楽コンクールへ・・・
わたしと 一緒に  「吹奏楽の甲子園 普門館」 に行ってきた ここあさんと・・・

「 吹奏楽を語るかい? 」 ということで・・・


わたしの自宅で お昼でも食べながら 一緒に DVD鑑賞しましょう♪


この日は 外は 雨降り・・・

でも こういう日の方が  DVD 鑑賞 に 思う存分 浸れますね~~♪  家事は お休みぃ

b0187479_8281391.jpg


ここあさんが 買ってきてくれた 「 お弁当 」   ありがと~♪

そういえば・・・
普門館からの帰り・・・
駅弁が もう 売ってなくて 買えなかったんだよねぇ~ (笑) (T-T*)フフフ…


二人とも それぞれ 前日は 忙しかったので・・・
無理しないで 気楽にね♪ と 話していました・・・。

前日のイベントで ものすごく へろへろだった わたし でしたが
珍しく 「 やる気スイッチ 」 入って (笑)  せめて  汁物と 漬物を・・・

b0187479_8331520.jpg「けんちん汁」

b0187479_8345613.jpg自家製ぬか漬 
前日のイベントで購入した「帰農志塾さん」の 
無農薬有機野菜


b0187479_841284.jpg

おいしそう~♪

でも・・・
お昼の 12時を とっくに過ぎたというのに・・・ 

テーブルに このように お弁当を 並べられたのは・・・
まだまだ 時間が ずーっと 経ってから でした  (笑)



【 50インチ テレビ   】 大画面 で !! 

(  ・ _ ・  )ジー     (  ・ _ ・  )ジー  


b0187479_8492057.jpg



また  あのときの 演奏・・・  東関東吹奏楽コンクールのときの 演奏が 聴けるっ !!


o(TωT )( TωT)o ウルウル  そう思うだけで 泣けるよぉ・・・





・・・つづく






 
by felt_sangopapa | 2010-11-30 08:12 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽 | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa