人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション♪

イルミネーション♪_b0187479_16302443.jpg

Sango-Papaの アトリエも・・・
イルミネーション きらきら しております(笑)

もっと 増やしたいなぁ♪


アトリエから すぐ近くにある・・・

「 グリムの 森 」

第2回 グリムの森イルミネーション ライトアップ されています♪

2010年12月12日~2011年1月5日 午後5時から午後9時まで

入場料はグリムの森、グリムの館とも無料です。


第2回目ということで・・・

昨年よりも パワーアップしていました(笑)

イルミネーション♪_b0187479_16375776.jpg
 


ボランティアのおじさんたちに 

「 去年よりも 華やかに なりましたね~!!」 っと 声かけると

そうだろ♪ そうだろぅ♪ (=^▽^=)ノ   

とっても うれしそうでした・・・。


いろんな 人たちの おかげで 

こうして イルミネーションを楽しむことができますね・・・。


体が温まる ホット柚子ドリンク、 焼き芋 とか 販売も ありますよ♪


ぜひ 期間中に 足を運んでみてくださいね~♪


イルミネーション♪_b0187479_164359.jpg




Sango-Papaの パッと 浮かんだ クリスマスの 曲コーナー♪

BUMP OF CHICKEN  『Merry Christmas』 ←コチラからどうぞ♪

MOON CHILD 『 Hallelujah in the snow 』  ←コチラからどうぞ♪

広瀬香美  『 Dear 』  ← コチラからどうぞ♪

徳永英明 『 ノースリーブのクリスマス 』  ← コチラからどうぞ♪

the brilliant green angel song 『 イヴの鐘  』  ← コチラからどうぞ♪

浜田省吾 『  ひとりぼっちのクリスマス・イブ 』 ← コチラからどうぞ♪

GAO 『 クリスマスの贈り物 』  ← コチラからどうぞ♪

JUDY AND MARY 『 クリスマス  』  ←コチラからどうぞ♪

松田聖子  『 Pearl-White Eve 』  ←コチラからどうぞ♪



有名どころは 除いております(笑)

とりあえず 動画が 見つかった曲だけ・・・ (笑)


 懐かしんでください・・・♪


Merry Christmas !"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by felt_sangopapa | 2010-12-24 22:27 | にゃんこ店長&Felt atelier

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa