ちょびっと語るかい?

b0187479_12282728.jpg


去年 全日本吹奏楽コンクールへ 一緒に行った  ここあさんから・・・

その日の 写真で スクラップブッキングを作ってくれました♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



写真を 並べて・・・

カラフルな ペーパーやシールを 盛り付けて・・・

そのときのことや感想などを手書きで書き添えて・・・

思い出をより鮮明に残し、ぬくもりと共に伝えることができる スクラップブッキング・・・。


わたしも フィルム式カメラの時は
アルバムに よく スクラップブッキングしたものでしたけど・・・。

パソコンで 画像を残すようになってからは すっかり やらなくなっちゃたね・・・。



やっぱり スクラップブッキングって いいな♪

「 キモチが カタチに・・・ 」



2010年10月31日(日)

普門館まで行って 聴いてきたんだ・・・ (´ー`*)。・:*:・ポワァァン


頂いた スクラップブッキングを見た瞬間

あの日の出来事や キモチが ふわ~と よみがえり・・・

そして スクラップブッキングを作ってくれた ここあさんの キモチが うれしくて・・・

(ノд・。)  泣いてしまいました (笑)


 ありがとうございます・・・。





たまたま 時間が取れることになり・・・

短時間ですが 一緒に お昼をたべることに・・・

 急遽なので ノーメイクで ニット帽 深々と かぶり・・・ (笑)
   こっそり ヾ(≧∇≦)〃まぁ いいか~


b0187479_13183671.jpg


食べながら・・・

先日の 那須で行われた 第九 演奏会の 話を しました♪

「 キモチが カタチに・・・ 」 の 演奏会・・・

雪じゃなければ・・・ ウーン (Θ_Θ;)  聴きに行く予定だったのにな~。 
わたしも 味わいたかったな・・・。

昨年の年末と 今年の年明けに 第九 が 演奏できて・・・ 

そしてまた・・・

今年の 年末と 来年の年明けに 第九 が また演奏できることになりそうで 
ホント、よかったね~☆


昨年、わたしが聴きに行った 第九 演奏会の DVDを 貸してくれました  ヽ( ´¬`)ノ ♪


わたしも 第九 が 好きだ・・・。


改めて しみじみ 何度も 聴いて 好きになった・・・。


年末から 年明けにかけて 何度も 何度も 聴いていた (笑)


第九の 深さに  「 気づいた 」



    今度  第九を 語る会 やりましょ♪



b0187479_13453915.jpg

グレープフルーツの プリン???

へぇぇぇ~っ  合うんだねぃ♫ (*^¬^*)

b0187479_1472558.jpg


アトリエから 近いし・・・
懐かしい 店内の雰囲気が  とっても 落ち着くんだ・・・。

迷った末 また ハンバーグにしちゃった♫    バッテリー不足で 写真 撮れずっ 


ご馳走様でしたぁ~!



2月2日(水)に とちぎテレビ 午後6時~「イブニング6」で・・・

6時30分頃に ここの お店が 放送されるそうです♪  楽しみぃ☆

Commented by kokoayuki at 2011-01-24 23:09
こんばんは~スクラップブッキングとても楽しくやってます。喜んで下さって嬉しいわ。ありがとう。この前はランチも一緒に行けて良かった。とても美味しかったね。また行きましょう。
第九また来てね。
Commented by felt_sangopapa at 2011-01-25 16:04
>kokoayukiさま
スクラップブッキングありがとうございました♫
アトリエに飾っております☆
突然に ランチできてよかったですぅ~。
タイミングが合えば 突然も いいですね♫
第九 今から 楽しみです(笑) 
by felt_sangopapa | 2011-01-20 22:08 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽 | Comments(2)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa