これでも副委員長?!

b0187479_15201615.jpg



2011年1月22日(土)

この日は 娘の 小学校の 吹奏楽部の コンサートが
グリムの館で 開催されたのですが・・・

ちょっと 調子が悪くて 行けず・・・  。。。(lll __ __) うぅぅぅ~


わたしと 一緒に 小学校の 広報委員会の HP係をやってる方が 参加していてくださり・・・

PTAの HPにも 記事を 載せてくれました♪

 PTAの HPとしては それなりに よく できてると 思いますよ(笑) ヾ(;´▽`A``アセアセ


今年の HP係の メンバーは 
みなさん 前向きに 取り組んでくださり
各自 行事ごとなど 進んで 記事にして 更新してくださり
とても 前進した 充実した 活動が できましたね~☆

HP係としての仕事が できたばかりのときに
わたしは HP係になり・・・
しかも 係の長となる 副委員長 で・・・
副委員長というより? アレ_(・・?..)?アレェ 
どちらかというと 独立していて 委員長的な 仕事をしてるような? (笑)(;´Д`A ```


「どういう活動をしていくか?」「 どういう実務があるのか?」
どういうわけか? わたしを中心に 自分たちで 作り上げることになってしまいましたが(笑)

子供たちや PTA父兄のために なることを
楽しく やりやすく  自分たちで 良いように 考えればいいのだ~

って 開き直り?!(笑)  いや まじめに 考えてます♪

次年度は 引き続き・・・

より 活動を充実させたいですねぇ~♪ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

いやっ 別に そんなに チカラは 入れておりませんけどぉ・・・  ゆる~ぃ 感じで (笑)

そして 次の人が やりやすいように マニュアル化もしていきたいですね・・・。

人が変わると 停滞してしまうっていうのは 避けたい・・・。


わたしは 娘が 6年生になるので 最後の年に なるようなので・・・(笑)

やれること やっておこう・・・。



b0187479_1527635.jpg

昨年 11月の グリム音楽祭・・・
b0187479_15284598.jpg




わたしは 下野市小中学校音楽祭下都賀地区小学校音楽発表会マレーシアの青年協議会 代表団の方々と 子供たちの交流など・・・

いろんな ところで 演奏を 聴いてきましたが・・・


6年生 最後の 吹奏楽部の コンサート・・・

この最後の 演奏も ホントは 聴きたかったな・・・o(TヘTo) クゥ



中学校へ行っても 吹奏楽 やるの? って 部員の子に 聞いたことあったけど・・・

  
  え~ 練習が 厳しいから やだぁ~!! 


・・・なんて 言う子も いたり する。   o( ̄ー ̄;)ゞううむ


今しか できないん だよ。
 
  せっかく ずっと やってきたんだから  これからも 続けてほしいな・・・。

      これから もっと おもしろくなるよ  




・・・・ と 食べられないケーキ屋の おばちゃん 

                 おねえちゃん は 勝手に 思うのであった・・・。  ( ̄-  ̄ ) ンー




ちなみに 今度 6年生になる 娘や友達たちの間で・・・

中学校に行ったら 部活動 何にする?って 話題が 出てるようで・・・

スポーツ系が 大の苦手な 娘は・・・  誰に似たんだ? 

運動部には 絶対 入らない!と 今から 断言をしておりまして(笑)

吹奏楽部  手芸部  美術部  科学部 の 4つの中から 選ばなきゃならないようですが (笑)


どれも いやなんだけど・・・ llllll 娘(-_-;)llllll

ま いいや 今から 悩んでも しょーがない (笑) ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~♫ 
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~♪  そんとき 考えよぉ~っと




なんでもいいから ε-( ̄ヘ ̄)┌   やりたいこと みつけてくだされ・・・


 あぁ~ 吹奏楽 やれば いいのにぃ・・・。

            おねえちゃん  母 は 勝手に 思うのであった・・・。  ( ̄-  ̄ ) ンー




吹奏楽部のコンサートで演奏された曲♪

宇宙戦艦ヤマト ← コチラからどうぞ♪ 

   

     あぁ やっぱり ヤマト いいねぇ~ (∇ ̄〃)。o〇○
by felt_sangopapa | 2011-01-22 23:44 | つぶやき | Comments(0)

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa