人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40・90・30




日曜の朝・・・



題名のない音楽会を見ながら メイクアップ・・・

でも・・・

せっかく 化粧しても 泣いて 崩れてた・・・(笑) (TT▽TT)ダァー



音楽って やっぱり いいな・・・(´ー`*)。・:*:  って しみじみ思いながら・・・




今日は・・・ また お気楽に ひとり で おでかけ・・・

自分の ペースが いいん だ なぁ ♪

40・90・30_b0187479_2451825.jpg

30分前に着いた。

そういえば・・・
この場所に来るのは・・・
東関東吹奏楽コンクール以来だ・・・(笑)

あのときは チケット持ってないのに 早朝に 来たんだっけ・・・(笑)

今日は あります!!

外は とても寒くて・・・

会場13:30 が 13:15に なりました・・・。


今日は・・・

前の方に 座るんだ!!

間近で 味わうんだ!!

そう 決めてたんだ!!



40・90・30_b0187479_2492289.jpg


スメタナ・・・

チャイコフスキー・・・

バルトーク・・・


40・90・30_b0187479_365521.jpg





・・・つづく
by felt_sangopapa | 2011-02-06 22:41 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa