人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり おもしろい♪One DayShopfika

やっぱり おもしろい♪One DayShopfika_b0187479_2375554.jpg


One Day Shop fika

お越しくださいまして ありがとうございました!!

とても よい 天気に恵まれ・・・

会場を 快く お貸しくださいました ミヤプロさんの 多大なる ご協力もあり・・・

そして・・・

主催者さん、出品者さんの すばらしい チームワークで

とても 楽しく 開催できました!!

感謝~☆  <(_ _*)> アリガトォ


新しい出会いや・・・

人のつながりの発見など

イベントの おもしろさを 実感・・・



今回 一緒に 初めて参加してくださった honeyteeさんも 
とっても楽しんでくれたようで
よかったです♪



また 追って 当日の様子を ご紹介しますね・・・。



ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー  

昨日と 今日の 搬出 搬入で・・・


   。。。(lll __ __)バタッ    作業量が  ありすぎ~ (笑)




 今日は お疲れさまでしたぁ・・・。




やっぱり おもしろい♪One DayShopfika_b0187479_23474282.jpg




・・・つづく
by felt_sangopapa | 2011-02-23 23:44 | event&1dayshop

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa