人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンスカドン♪宮ままブラス

第2回 宮ままブラス ファミリーコンサート の つづき・・・


ドンスカドン♪宮ままブラス_b0187479_0364828.jpg

1ベルのあと・・・
このステージ上には ママさんたちが 勢ぞろいします♪

わたしの いつもの 居場所は・・・ ここ♪
ドンスカドン♪宮ままブラス_b0187479_0403452.jpg



本ベル・・・


ママさんたちの 鼓笛隊が 客席の後方から 登場!!

「 宮ままブラス ファミリーコンサートが・・・ 」

「 はじまるよぉ~!! 」

ドンスカドン♪宮ままブラス_b0187479_0473031.jpg

                              撮影 旦那 (笑)

               行くか 行かないか わからない って 言ってて 結局 娘と 来てた (笑)


第1部は・・・
子供たちと みんなで一緒に
歌ったり 踊ったり 楽しむ企画になってます♪


鼓笛隊の 衣装・・・
みんな 手作り♪  (*´∇`*) すっご~い  上手!

ドンスカドン♪宮ままブラス_b0187479_1234299.jpg



「 みんな 前に 出ておいで~ 」

子供たちが ステージの前に いっぱい 集まってきました!

まるで 教育テレビの おかあさんといっしょ の ように・・・

ママさんたちの 上手な 呼びかけで・・・

手遊びうた や ドンスカパンパンおうえんだんなど

みんな ノリノリで 踊ってました♪

子供って ほんとに 純粋ですね・・・。

恥ずかしがったりせずに 歌って 踊って 楽しめるんですよねぇ~☆


楽しんじゃった方が 絶対いいよね♪


舞台袖で・・・

お手伝いの がんがんさんと わたしで

踊りながら ノリノリで 聴いてましたぁ~☆



ドンスカドン♪  ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o)) ドンスカドン♪




・・・つづく
by felt_sangopapa | 2011-02-26 23:47 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa