人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーフラ~ッシュ❤宮ままブラス

第2回 宮ままブラス ファミリーコンサート の つづき・・・

ハニーフラ~ッシュ❤宮ままブラス_b0187479_23225424.jpg


第一部の・・・

小さな子供たちが 楽しめるような

テレビの おかあさんといっしょ みたいな ノリノリの プログラム が 終わり・・・


その様子は・・・

共催の宇都宮市民活動サポートセンター スタッフブログ←コチラをどうぞ♪




15分間の休憩中に・・・

「 子供相手の 高いテンションで 司会がんばってください♪  歌の おねいさんで~(笑) 」

・・・と 旦那から 携帯メールが来た (笑)


いやっ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 第二部は・・・

今度は 大人も 音楽を楽しんでもらう 雰囲気で・・・ なんだけどぉ~

ま、でも 子供にも 注目して聞いてもらえる ように がんばるけどぉ~


歌の おねいさんのような 高いテンションは
わたしゃ コスプレしなきゃ できないわぁ~

素 じゃ 無理ぃ~  (笑)


ハニー フラ~ッシュ!! ( '∇^*)^☆うふっ♪ 

 あぁ・・・ キューティーハニーの コスプレで 登場したかった・・・(笑) ( ´△`)アァ-

でも 体型的に 無理 (笑)


それでは お送りします! キューティーハニー ですっ!!


日本中で 広まった、タイガーマスク現象・・・

アニメソングが 懐かしくて いろいろ 動画で探して 聴いてましたけど・・・

やっぱり 昔の アニメソングは いいなぁ~♪

名曲ばかりだ!!


照明係の お手伝いだった がんがんさんと・・・

舞台袖で いろいろ 話しましたが~



もっと キューティーハニーの曲に合わせて 

照明を チカチカ できたら 

よりもっと カッコよかったですね~☆


そこまでの 設備的な準備が できなかったようです・・・。

「 どうせ やるなら もっと いいものを つくりたい・・・ 」 


お芝居の経験があった がんがんさん・・・

そのキモチ  わたしも よく わかります・・・♪


本番前のリハーサルでも
他にもいろんな 提案や 意見が 出され より いいものに なりました・・・。

司会の わたしにも いろいろ 声をかけてくださり・・・
心強かったです♪

「 さっきの アドリブ すごく よかったぁ~  さすが~!! 」

とか 言われると ホッとして 
また テンションあがりますね☆

こういうのって ステージを作り上げる上で お互い 大切なんだと思います・・・。


キモチが カタチに・・・

ハニーフラ~ッシュ❤宮ままブラス_b0187479_23241761.jpg



リハーサルの合間に 余談で・・・

ハロウィンの仮装の話が出て・・・

指揮者の先生も 交えて 大笑い (笑) 

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

わたしも 持ってますよ♪ コレ・・・

ハニーフラ~ッシュ❤宮ままブラス_b0187479_22151232.jpg

カトちゃんセット・・・ これは 買ったものですけどぉ

カトちゃんのヅラを 自分で 手作りされた という がんがんさんは さすが 役者!!


笑いすぎて・・・ 本番前に ちょうどよく 体が 温まりました ♪ (∇ ̄〃)。o〇○ ほわわん


いや 別に・・・ この コンサートで カトチャンの出番は ありませんけど(笑)

持っている!という 話・・・(笑) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  余談・・・





今回 チャリティーコンサートとして開催され・・・
来場の際には エコキャップを持参の上と・・・ご協力頂きました!


800個で 1本の ポリオワクチンと なるそうです・・・。

家から 800個の エコキャップを持参しよう!と 思いましたが・・・

ハニーフラ~ッシュ❤宮ままブラス_b0187479_22385397.jpg

100個しか 無かった・・・(T△T)

会場のみなさんに わかりやすく伝えるために 小道具として 用意してきました(笑)

この 1袋に入ってる100個が  8袋で 1本の ポリオワクチン・・・


5年前くらいに とある女子高校生が・・・

ペットボトルは リサイクルできるのに~
キャップだけ なぜ焼却するの?  もったいない!!


という 女子高校生たちの もったいないという純粋なキモチから 始まった運動だそうです・・・。

キモチが カタチに・・・


世界の子供たちの命を救う・・・


ハニーフラ~ッシュ❤宮ままブラス_b0187479_23255961.jpg



宮ままブラス・・・

母親の立場として・・・

自分たちの奏でる 音楽を通じて・・・


世界の 子供たちに それぞれの 幸せの花を 咲かせて欲しい・・・


キモチが カタチに・・・


この曲を 演奏したいと思います・・・。


世界に一つだけの花  ← みんな 楽しそぅ~


⊂( TT __ TT )⊃ウルウル    ナンバーワンより オンリーワン・・・


ハニーフラ~ッシュ❤宮ままブラス_b0187479_23281646.jpg



小さい花や 大きい花・・・

一つとして 同じものは ないから・・・

もともと 特別な オンリーワン・・・






・・・つづく
by felt_sangopapa | 2011-02-28 21:31 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa