人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ市場ありがとう

みんなの キモチが 空に届いたようで
嵐のようだった 前日と 打って変わって
パッと明るい太陽が顔出してくれ 
とても よい 天気の中
「しあわせ市場」が開催できました!!


しあわせ市場ありがとう_b0187479_203784.jpg

朝早くから 会場入りし・・・
まだ 誰もいない アンジェリカさんの お店の前・・・


しあわせ市場ありがとう_b0187479_8252378.jpg


そして・・・ 誰も いなくなった・・・

夕方 一番最後に 会場から出る Sango-Papa (笑)


滞在時間が 一番 長い でしょう・・・(笑)    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  






お買い物に来てくださった みなさま・・・。

Sango-Papa に 声を かけてくださった みなさま・・・。 

いつも イベントに顔を出してくれる ここあさん・・・     


たくさんの 出店者のみなさま・・・。

猫柳雑貨店さんと 愉快な?仲間たち の みなさま

チームMIRAI の みなさま

いつも お世話になりっぱなし honeyteeさん

初めての 出店で ご協力してくれた・・・
smilingOvenチーム (Smilingbreadさん)、 チョークアートベリーさん・・・



そして

下古山2丁目笑店街の みなさま


「 しあわせ市場 」 開催に ご協力くださいました たくさんの みなさま・・・。

本当にありがとうございました!!





しあわせ市場ありがとう_b0187479_20263367.jpg





・・・つづく
by felt_sangopapa | 2011-04-24 22:50 | しあわせ市場

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa