人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭?訪問

娘の 担任の先生
家庭訪問が ありました!


玄関先でも どこでも 良いと 
事前に聞いていたので・・・

「 では アトリエで・・・(笑) 」

だって アトリエショップなら
いつでも 来客OK♪

だって・・・ 家の中あちこち  しあわせ市場の 片づけが~ 
   まだ 終わってないし・・・ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


男の先生が ちょっと恥ずかしそうに 
「食べられないケーキ」たちに 囲まれ 
イスに 座る (笑)


うわ~すごいですね!!
コレみんな お母さんが 作られたんですか???


はい。 食べられないものばかりですけど(笑)


家庭?訪問_b0187479_22215297.jpg




家庭訪問・・・。

娘の話よりも わたしの話ばかりで 終わってしまった(笑)



どんな 家庭か 訪問する の だから 

いいのか?



お茶は 遠慮されていたので

先生のお子さんへのお土産で
クレパス風ラムネを 差し上げました♪


先生のお子さんは 何色が好きですか?

黄色と ピンクです。

ははは~(;^◇^;)ゝ   ピンクは 無いんですけどぉ・・・

では 黄色と 緑色 どうぞ。

何の味か? 考えながら 味わってください(笑) ヽ(´▽`)/へへっ


家庭?訪問_b0187479_22115728.jpg



こんな 家庭訪問でしたけど・・・

    

    いいのか? (笑)





小学校最後の 1年間

よろしくお願いします・・・。
by felt_sangopapa | 2011-04-28 21:50 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa