人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝込んでもスケート

ゴールデンウィーク前半戦・・・


珍しく 旦那が 連休を取れたのにぃ


  チャン! チャ チャ チャン!!  チャ チャ チャン!・・・  

 
BGM グリーグがぁぁぁ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


何で わたしゃ  バタリ (o_ _)o ~~~    2日も 寝込むんだぁ? 



安藤美姫 FS   グリーグ ピアノ協奏曲イ短調 ←こちらからどうぞ♪

ミキティ ありがとう!!  元気でる!  素敵っ 



昼間 うぅぅ {[(-_-)]}zzzzZZZZ  ずっと寝込み・・・

夜  |O=(-ω-;)),,ムクッ,,  何とか 体を 起こし・・・  意地でも フィギュアスケートを観るぅぅぅぅ


こういうことも あるんです・・・。     

っていうか  だんだん 加齢とともに・・・

大丈夫かぁ?!  llllll(-_-;)llllll  



こういうことが あるんですね?!
高橋大輔選手の スケート靴の ネジが 外れるなんてぇぇぇぇ

以前に 織田信成選手が スケート靴の ひもが 切れましたぁぁぁぁ   うぅぅぅ・・・

その織田信成選手・・・ 
今回 また 飛びすぎちゃいましたぁぁぁぁ   うぅぅぅぅ  歯がゆい・・・

BGM  チャン! チャ チャ チャン!!  チャ チャ チャン!・・・



非常に もったいなかった 二人の 結果を 取り戻すかのように・・・


小塚崇彦選手  4回転ジャンプ成功して
丁寧で すばらしい スケート で 見事 メダル獲得!!

世界大会で 今まで メダルを獲ったことなかった 小塚選手・・・

「 今大会で 絶対獲りたい!! 」  

強い キモチ が カタチに なった ・・・  (((ρT-T)ρ  感動したぁぁあぁ



今年 生誕200年の リストの 曲・・・

この 曲の パワーも 加わった・・・


小塚崇彦 FS リスト ピアノ協奏曲第1番  ←こちらからどうぞ♪


小塚崇彦 SP オリン・アイザックス  ソウルメドレー  ←こちらもどうぞ♪


男子フィギュアスケート・・・

3人の 侍


これからも 楽しみです♪


  うぅぅぅぅ ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ     早く 復活せねば・・・(_ _。)・・・シュン




( あ。  今は もう 元気です・・・ )  


   さかのぼって つぶやいてます (笑) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

by felt_sangopapa | 2011-04-30 22:30 | つぶやき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa