人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何で 並べるんだろ?

わたしゃね~

行列のできる ラーメン店などで 並んで待って 食べないヤツ なんですよぉ・・・
並びたくない(笑)

  ラーメンは 大好きなんですけどぉ~♪


何で 並べるんだろ?_b0187479_23133786.jpg

それなのに・・・
何で 並んでいるんだろ・・・?


それは・・・


何で 並べるんだろ?_b0187479_2331348.jpg

お、 栃木県吹奏楽連盟理事長 自ら・・・  看板を出している!! Σ(・ω・ノ)ノ!


さて、何で 並んでいるんだろ・・・?

それは・・・

何で 並べるんだろ?_b0187479_23341979.jpg

聴きたいからで~す♪ (笑)


何で 並べるんだろ?_b0187479_2345822.jpg

東日本大震災救援チャリティーコンサート
東関東優秀団体演奏会2011  吹奏楽ドリームコンサートin宇都宮


当日券を求めて・・・
たくさんの人たちが 集まってきました!!


何で 並べるんだろ?_b0187479_23561663.jpg

ついに 当日券を ゲット!
そして 今度は ・・・

「 入場待ちの方は こちらに並んでください 」 
・・・の プラカードの前に 

また 並ぶ・・・ (笑)



ははは・・・

だって 朝早いから 他に 行くとこないし・・・


  昔の わたし だったら  どうせ 当日券手に入るわけないって 来なかったよね・・・(笑)


          なんでしょ? この 変わりよう・・・ 



              「 キモチが ナチュラルに なったみたい 」







何で 並べるんだろ?_b0187479_054678.jpg


それに

待っている時間も  楽しい のです♪

  高校生同士の おもろい会話に (*≧m≦*)ププッ 吹き出しちゃったり・・・ (笑) 


わたしの 前に 一緒に並んでいた方と 

会話が弾み・・・

会場で 同席することになりました♪


何で 並べるんだろ?_b0187479_0363257.jpg
 
 ただ・・・ただ・・・  聴きたいっ!!


   
       あ、  そちらの お子さんは  コンサート運営の お手伝いで 出てるんですかぁ~ 



お互い 自分の 子供が 演奏に 出るわけでもなく・・・ (笑)


  

  ♪♪♪♪ 楽しみ (ノ^^)乂(^^ )ノ 楽しみ ♪♪♪♪





The Sun Will Rise Again  陽はまた昇る ( 作曲 フィリップ・スパーク ) ←コチラからどうぞ♪


for the victims of the Japanese eathquake and tsunami, March 2011
2011年3月に起きた日本の地震と津波の被災者のために

「日出づる国」に敬意を表して・・・


数々の吹奏楽曲で有名な イギリスの作曲家、フィリップ・スパーク氏が、
東日本大震災で被害にあわれた方々への復興支援チャリティーとして曲を捧げました。

この曲は、スパーク氏の旧作である金管アンサンブル曲を
吹奏楽用に書き改められたものです・・・。


この楽曲の出版印税を含め、全販売収益は
日本赤十字社の緊急支援基金へ寄付されます・・・。





  ・・・ つづく 








   
by felt_sangopapa | 2011-06-11 22:10 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa