人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たおる の ワイン?

7月25日・・・

わたしの 誕生日でもあり・・・

2009年に Handmade Sango-Papa  アトリエショップ ついに・・・  OPEN って 

ブログ上で こそこそと 発表した日 でもあり・・・

そして 余談ですが 入籍した日でも ある (笑)



ご近所の  雑貨のお店 アンジェリカ さん と 
こだわりぷりんのお店の エクリュさんが  突然 やってきて・・・

おめでとうございます!!

たおる の ワイン?_b0187479_14375937.jpg


∑(〃゚ o ゚〃) えぇぇえええぇぇぇえええ~


    覚えていてくれたんですねぇ~  (TwT。)  うれしぃ


たおる の ワイン?_b0187479_14474468.jpg

  観葉植物の 盛りかご・・・    ご近所の お花屋さん チェリーブ゙ラッサムさんが 制作!!

たおる の ワイン?_b0187479_14502344.jpg

うわ~   ワインまで~ 頂いちゃって~☆    ヾ(@† ▽ †@)ノ 感激~~


 \(*T▽T*)/  ありがとございますぅぅぅぅぅうぅぅ~ 



たおる の ワイン?_b0187479_14545373.jpg


 が・・・

  何で ワインなのに  たおる なの?(o・ω・o)?  


    Σ( ̄ε ̄;|||・・・ おいおい   たおる じゃないよ!!

  
  じゃ~   おるた って 何? ?( ´д`) ホエ?
     
  
       おるた・・・って  ( ̄∇ ̄;)  なんで そうなっちゃうのか・・・

           北海道の おたる(小樽) って 地名だよ!!


            昔 一緒に 行ったけど 覚えてないのかい?


覚えてない!!(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))

    

    あ・・・ まぁ   ウーン (Θ_Θ;)   小樽は  夜しか 行ってないからね (笑)


       また 行かなきゃ!!   ( ̄▽ ̄) ニヤ  





 こんな やりとり が 母娘で ありましたっ ?!  (笑)   ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ   


  お祝い 本当に ありがとうございました!!




Sango-Papa が ふと 思い出した曲コーナー♪

ありがとう  石坂智子  ←コチラからどうぞ♪


   たのきん なんて  娘は 知らないだろね・・・(笑)   ( ´艸`)ムププ


                     たのきん って 何・・・?  ?(o・ω・o)? たぬきん
by felt_sangopapa | 2011-07-25 23:37 | 〇〇〇の会

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa