人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりの瞬間・・・

はじまりの瞬間・・・_b0187479_11172652.jpg

地デジ化により・・・
我が家の自動車のテレビが 観れなくなりました・・・


三回の途中で 約1時間半 雨により試合中断

  ブラスバンドの 木管楽器 大丈夫かぁっ  Σ( ̄Д ̄;)ひぇ~



車で 走行中  しばらくは ずっと ラジオ観戦・・・(泣) うぅぅ~


やっぱ  映像で観たいな!
ラジオでは 表情が わからないっ

すると なんと そういえば

東北の被災地は まだ アナログ放送を引き続き 観ることができます!!

おかげさまで
東北道 福島県に入った辺りから

作新学院 対 光星学院 の 試合の 後半から やっと観れました!

ヾ(@^▽^@)ノ  よかった ♪
 

でも・・・  (  ・ _ ・  )ジー     前日の 習志野高校のような 雰囲気・・・  

 塁に出るけど 点が なかなか 取れない・・・

 相手ピッチャーの 変化球に苦しんでいる・・・

    
 やっぱ わたしが ちゃんと 家で テレビ観て 応援してないからか? (笑)

       うぅぅ~ (/_<。) すまん     ヾ(^o^;オイオイ・・・  んなわけ ない (笑)



あぁ~ 作新に チャンスが 来て欲しい!!  

飯野くん (○ `人´ ○) 頼むっ  

はじまりの瞬間・・・_b0187479_11293753.jpg

飯野くんなら 何か また しでかしてくれる!!

5点差を追う 九回表 作新の攻撃
はじまりの瞬間・・・_b0187479_11481472.jpg

やった!  飯野くん が 出塁!!

続く バッター内藤くん・・・

最後の打席になるかもしれない・・・
歴代の先輩たちの思いも一緒に・・・


胸の 作新のネームを握り締めて 打席に立ったそうです・・・。

すると 一塁手の悪送球により 2塁に走りこんだ 飯野くんは セーフになった!!


すげっ  守られた!!

また ひたすら 祈るしかない・・・。


  1点でもいいから 入れてほしい!!


一人だけ 打撃好調だった 鶴田くんが 右前打!!

2塁にいた 飯野くんが・・・ 

はじまりの瞬間・・・_b0187479_1202737.jpg

この試合初めて 三塁ベースを蹴って
頭から ホームベースに 突っ込んだ!!

はじまりの瞬間・・・_b0187479_1211823.jpg


相手チームの 見事な キャッチャーへの返球で

      タッチアウト・・・


0で終わりにしたくなかった・・・

飯野くん らしい・・・   作新らしい 粘り・・・

最後まで あきらめないキモチ・・・


負けてしまったけど
感動的な ラストシーンだった・・・。


やっぱり 何か もっている 飯野くん (笑)


もちろん 監督をはじめ 
他の メンバー 一人ひとり

みんなの チカラ   みんなの 思い

 一つに なっていた・・・



応援団  留守部隊 
作新学院高校OBOG
栃木県に住む わたしたち 県民 地元の人たち

みんな 作新学院の選手たちの プレーを観て
そして 応援することで

キモチを一つにし

感動 勇気 元気 夢中になること
 
そして あきらめないキモチ  

 いろんなことを 与えてもらった・・・

本当に ありがとう・・・




一瞬の夏・・・

一生の記憶・・・




『瞬間(とき)』   西浦達雄   朝日放送 高校野球中継エンディングテーマ曲


いま めぐり来る 想い出の中に

ほとばしる 汗と 涙と

数え切れないほどの

かけがえのない 大切な日々

目の前をすり抜けるように

足早に時代が通り過ぎようとしても

今この瞬間この日を

いつまでも大切に忘れずにいたい
←コチラからどうぞ♪




今年2011年、開局60周年の記念として 過去の歴代エンディング曲から 
作者の西浦さん ご本人が 選んだ曲・・・ 『 瞬間とき 』

2011年のエンディングテーマ曲として 再び 復活!!

西浦さんは 1987年から ずっと 毎年 ABC放送の 高校野球中継の エンディングテーマ曲を 担当されており
「高校野球のバラードのカリスマ」「永遠の少年」と 言われています!!


何年もずっと 高校球児のために 毎年 作りつづけてきた テーマ曲・・・


   キモチが カタチに・・・


今年の 夏も ありがとう・・・

そして また はじまる・・・



次は  作新学院 吹奏楽部
東関東吹奏楽コンクール で 
がんばってもらいましょう!!

く( ̄Д ̄)ノ ガンバレーーー♪




 
高校野球中継エンディングテーマ曲コーナー♪

はじまりの瞬間 西浦達雄  ←コチラからどうぞ♪

やさしさにかわるまで 西浦達雄 ←コチラからどうぞ♪

願いの向こうに  西浦達雄 ←コチラからどうぞ♪

手の中の青春 西浦達雄  ←コチラからどうぞ♪
by felt_sangopapa | 2011-08-19 22:14 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa