人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきかな?雑貨屋さん??

すてきかな?雑貨屋さん??_b0187479_0163164.jpg

もう すでに・・・

お気づきの方も いらっしゃるかと 思いますが・・・(;^_^A アセアセ・・・





宇都宮・・・  じゃ ないんですけどぉ・・・


  下野市 (笑)



すてき・・・

        では ありませんけどぉ・・・ (笑)



おもしろい・・・   とは 思います(笑)



   好きな人にとっては!


変わり種 と いうか・・・  (笑)





先ごろの 新聞 に つづき・・・


今度は 本に 載せて頂きましたぁ!!   Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


すてきかな?雑貨屋さん??_b0187479_0212953.jpg

食べられないケーキ屋さん
Handmade Sango-Papa



もし みかけたら 手に取ってみてくださいね♪
by felt_sangopapa | 2011-12-01 00:15 | お知らせ NEWS

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa