人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第九  ステキなタイミング~

録画しつづけているものの・・・

忙しくて なかなか 観れずに 録画が溜まっていた   「 題名のない音楽会 」 


朝・・・ 化粧をしながら やっと観てみようかと 適当に選んだら


第九  ステキなタイミング~_b0187479_0254650.jpg


 30分で 分かる  喜歌劇 こうもり   の 特集だった (笑)


  こうもり  Σ(・ω・ノ)ノ!  あら  このタイミングで?!




そして 通常の放送時間で 「 題名のない音楽会 」 を 観たら・・・


第九  ステキなタイミング~_b0187479_026146.jpg


 なんと 今日は   ベートーヴェンの 第九を歌おう! だった (笑)


  第九  Σ(・ω・ノ)ノ!   あら まぁ  なんて タイミングがいいのぉ?





第九  ステキなタイミング~_b0187479_019303.jpg


おかげで  今日の 演奏会が より 楽しめそうです♪   感謝!







・・・つづく
by felt_sangopapa | 2011-12-18 22:07 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa