人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上自衛隊中央音楽隊コンサート①

以前に・・・


自衛隊の音楽隊も いいよ♪  って 言われて

いつか 聴きに行きたい!って 思っていましたが・・・



陸上自衛隊中央音楽隊コンサート①_b0187479_871936.jpg

ここあさん に 前日に 突然誘われ・・・ (笑)

すげっ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  行く行く!



陸上自衛隊中央音楽隊のコンサートに

生まれて初めて やってまいりました♪


開演前に ホワイエで お昼を食べてから~と
早めに 行きましたが・・・

陸上自衛隊中央音楽隊コンサート①_b0187479_8153867.jpg

もうすでに 行列!!

ここあさんは いつも 演奏会で 演奏で出演する側なので
ここに 並ぶ機会は 少ないのですが・・・(笑)

わたしは 並ぶのは 恒例行事!! (笑)

昨年の 吹奏楽コンクールを 思い出しますね♪


陸上自衛隊中央音楽隊コンサート①_b0187479_8223044.jpg


なかなか 手に入らない チケット だそうですっ!!    感謝~っ ・゚・(ノД`;)・゚・


並ぶのが 苦手な わたし でも・・・

音楽に関しては 並びます(笑)

待つ時間も 楽しい♪



昨年の 東日本大震災後・・・

自衛隊の活躍 や  被災地などで演奏をしつづけてきた音楽隊の活動 を 
ニュースなどで いつも いつも 注目していたから・・・

それに ちょうど 長渕っつぁん の ことで いろいろ 思うこともあった し・・・




実際に 聴くことができるなんて・・・ 

どんな演奏するんだろ・・・

すごく 楽しみだ・・・。


陸上自衛隊中央音楽隊コンサート①_b0187479_828897.jpg

座席を確保してから~
来る途中に 立ち寄った  ブーランジェリー アユメイさん  の パン

ふぁみれ堂雑貨マーケットで ご一緒させて頂いた以来

やっと アユメイさんのお店に 行けましたぁ!!

ここあさんと ホワイエで 腹ごしらえ♪

   ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ…… (´ー;`) やっぱ おいしぃ


陸上自衛隊中央音楽隊コンサート①_b0187479_839610.jpg

今日は・・・

観客の 年齢層が 高い かも~  (*'∇')ウフフフフ




・・・ つづく
by felt_sangopapa | 2012-01-14 22:26 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa