人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー ビッグバンドビート!

先ごろの 石橋高校の ソーンターコンサートで・・・

生徒のみなさん 手作り衣装などによる 

ディズニーキャラクターが たくさん登場しましたが~


かなり 凝っている 作りで 感心しました♪


小道具や 照明も かなり 力を入れていましたね♪

スポットライト 大忙し~~~!!


なんだか 本物の ディズニーキャラクターたち に 

会いたくなりました (笑)





ディズニー・・・ と言えば


旦那 が 珍しく いきなり・・・


ディズニーシー に 行きたい!  

…と 言いだし   ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!   また 急に 言いだしたね


旦那は 長距離通勤時間 電車の中で 
いろんな本を読むのが 趣味になり?

週に 3~4冊 読んでいるみたいですけど・・・

  ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!  本なんて 読まない人だったのにぃ 変われば 変わるものだわ・・・


ディズニーシー ビッグバンドビート!_b0187479_101738100.jpg

この本たちを 読んで  行きたくなったらしい・・・。

  ま、 でも キモチ わかる・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん


でもね  わたしが 多忙なのと 体調が悪かったので あまり気乗りせず・・・


ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー  。。。(lll __ __)バタッ  わたしゃ ちょっと 無理だよぉ~~~




旦那と 娘 ・・・

そして  娘の 友達4人を誘って ディズニーシーに行くことになりました!!


でも 結局 当日になり わたしも 行けることになり・・・ ( ̄∇ ̄;) ははは  頑張ってみるよ



ディズニーシー ビッグバンドビート!_b0187479_10252876.jpg

何と 実は 初めて やって参りました!!  

 ディズニーシー!!


      だって  娘が 小っちゃかったから ディズニーランドばかりだったのぉ~


娘と 友達4人 と  わたし・旦那の  2つに分かれて 

別行動にしちゃいました!

  
  旦那と 二人きりで ディズニーシー って  どうなの?  (笑)  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


突然 行くことになったので~  下調べも 不十分なまま・・・


どうせ 春休みで 混んでるだろうし・・・


自由~ 気ままに 流れるままに~~~


ただ一つ 行ってみたかったところ・・・


ディズニーシー ビッグバンドビート!_b0187479_11402448.jpg

ビッグバンドビート


でもね・・・

ここは 座席を取るのに  抽選らしい・・・


  1日5回の 公演・・・

   1回目は        1階席 2階席とも  先着順
   2~5回目以降は  1階席は抽選  2階席は先着順


わたしゃ どうしても 聴きたいっ (○ `人´ ○) タノンマスー

ディズニーシー ビッグバンドビート!_b0187479_11521860.jpg

見事 当選!!    ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


ディズニーシー ビッグバンドビート!_b0187479_122413.jpg

公演2回目の座席指定券が落選してしまった人は・・・ 
2階席を取るための列ができていました!


     (ノω・、) ウゥ・・・ 並ばなくて済む・・・ ありがたいっ


ディズニーシー ビッグバンドビート!_b0187479_19474572.jpg

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

スウィング・ジャズを中心とした音楽のレビューショー♪

ビッグバンドビート・ジャズオーケストラ の 生演奏に合わせて

歌あり ダンスあり~♪


スイングがなければ意味がな~い


°。゜(# ̄ ▽. ̄#) おおぉおぉぉお~°。

ディズニーシー ビッグバンドビート!_b0187479_1959471.jpg

ミッキーのドラムセッション

   キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

    

   手袋して ミッキーの顔 かぶって  ドラム叩くのって 大変だろな~ w( ̄Д ̄;)w


    ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン  おっ  いかん いかん!   ミッキーは ミッキーなのだ!




ディズニーシー ビッグバンドビート!_b0187479_2028965.jpg

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  感動だぁ~


 すべてにおいて  プロフェッショナル!



ディズニーのホスピタリティ・・・



ホスピタリティ・・・

相手に対する主体的な思いやり 心からのおもてなし

自ら相手の気持ちになって
相手の立場になって
共に考えてあげるキモチ、心 ・・・


その一生懸命さ・・・


すべてのゲストに 感動を提供する・・・


それが  ディズニーのホスピタリティ・・・





 公演終了    ボー( ▽ )o〇O   よかった~



ディズニーシー ビッグバンドビート!_b0187479_2142642.jpg


  やっぱ  頑張って 老体にムチ打って

         ディズニーシーに 来てよかった~♪



    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ   なんだかんだ言いながら 

             来園して そうそう ミニーの カチューシャ 付けちゃってるし~   






・・・つづく   ( タートルとトーク の お話へ )
by felt_sangopapa | 2012-03-28 22:17 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa