人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤胴鈴之助だ!!

さて・・・


娘が 中学校に入学してから・・・

2週間とちょっと経ちましたが~


ずっと 密かに 注目していた 部活動入部!


わたしゃ 余計なコト言うもんか!と 思っていたので

そ~っと しておりましたが (笑)



 こっそり 「 体験入部参加カード 」 というものを 覗いてみたら


第一希望 吹奏楽部

第二希望 剣道部

第三希望 バレーボール部




  ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ   吹奏楽部?!


\(*T▽T*)/ワーイ♪



ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン  いやいや まだまだ そっとしておこう・・・




バレーボール部の 体験見学をしてきた日・・・


  ……(-。-)   バレーボールは  (入部は)  無い!

   腕が 痛くて  ダメ・・・




剣道部の 体験見学をしてきた日・・・


 ……(。-д-。)ゞ ウーン    よかったよ



吹奏楽部の 体験見学をしてきた日・・・


  ヾ(〃^∇^)ノ   アルトサックスと  トロンボーンと クラリネット 吹いてきたよ♪

  サックスと トロンボーンは すぐに 音が出て 先輩に 褒められたんだ~


  クラリネットは 全然ダメだった~ヾ(≧∇≦)〃



  “o( >ω<)o”  いいな~ わたしも 体験したいよぉ~~~っ


( ´艸`)ムププ もしかして? ちょっと 脈ある?  吹奏楽部・・・




ウーン (Θ_Θ;)  何部がいいんだろ・・・?   



盗み聞き(¬¬*)⊂|壁


  llllll(-_-;)llllll      どうやら 仲の良い友達たち ほとんどが
       やばいっ
                      剣道部に 入部する 動きが・・・




赤胴鈴之助だ!!_b0187479_7482549.jpg

入部申し込み書 提出最終日・・・



  あ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  


   そっか。。。  剣道部 か・・・


 いいよ 自分が やりたい!って思ったのだからね♪  (⌒-⌒)ニコニコ...


   


いいんです いいんです (笑)

娘が 選んだ 部活動 ですもの・・・    (ρ_;)・・・・ぐすん


しっかし

今まで 運動系なんか 何も やっていないけど

大丈夫なのか?

でも

これを機に 目覚めちゃったりして~?!   (笑)


赤胴鈴之助だ!!_b0187479_8221169.jpg

  赤胴鈴之助 誕生!!



なんかさ~ 

 が ポニーテールにすると

「 赤胴鈴之助に 似てるよね♪  (* ̄m ̄)プッ  」 って

旦那と からかっていたんですけどぉ (笑)  


  娘に 赤胴鈴之助 なんて言っても 当然 わかるわけないっ   生まれてないっ


ますます 似てきた ような ?! (*`▽´*)ウヒョヒョ



・・・ というわけで

剣道部に 入部決定した   でした・・・。



レストランensemble の シェフ や アンジェリカさんは 剣道部だったから

いろいろ 教えてもらおう♪      ∑d(≧▽≦*)


わたしゃ 剣道部なんて 未知の世界だぁあぁあぁぁぁぁぁ~

ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ



いいんです 

コレで いいんです (笑)

娘が 選んだ 部活動 ですもの・・・  

  (ρ_;)・・・・ぐすん




   。。。。(( T_T)トボトボ   わかっちゃいるが


                 なんだろ この  がっかり感・・・




       吹奏楽部・・・ ちょびっと だけ 期待 しちゃって た から  (笑)   


  それにしても 第一希望に 吹奏楽部と書いてあったのは 何で? (o・ω・o)?ホエ?  







赤胴鈴之助だ!!_b0187479_8483883.jpg


 赤胴鈴之助 オリジナルバージョン  ←コチラからどうぞ♪




  やっぱ 似てるかも (笑)   (*≧m≦*)ププッ






・・・つづく           ( 剣道は  運命の出会い?! の お話へ )
by felt_sangopapa | 2012-04-26 21:43 | 娘の部活動

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa