人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職妻の会 in ensemble

「 退職妻の会 」

それぞれの旦那が 同じ会社で

今も 旦那さまたちは 頑張って働いてくださっておりますがっ (笑)
自分達も かつては そこに勤めていた・・・なので

「退職妻」 (笑)





退職妻の会・・・

 昨年の 11月に みんなで浅草に行った以来です (笑)

勤めに出た人もいたり
県外に引っ越した人もいたり で

 ちょっと ご無沙汰しちゃいましたね~


でも メールで お互いの近況報告はしてるので・・・。



今回 GWに  他県から里帰りしてくる Oちゃん の 強い希望がありまして・・・



退職妻の会 in ensemble_b0187479_13424321.jpg

  ごぼうのフライ♪







退職妻の会 in ensemble_b0187479_1346379.jpg  恒例の 「 つけ・食べ 」

    Sango-Papaが 愛する・・・

  かぼちゃのムース♪


      





 ensemble は 小っちゃい店なので 席数が少ないので

  身内である わたしが 営業時間中に食べに来るのは 申し訳なく 控えておりましたが



  今日は 久々に 栃木に帰ってきた Oちゃんが

   久々に みんなと一緒に ensembleで 食べたい!と いうことで・・・


な、なんと 

 レストランensemble で  退職妻の会 ディナー!!


退職妻の会のみんなは 開店当初から ensembleの常連さんです!

なので

シェフも 奥さんも よ~く 知ってます (笑)


相変わらず 多忙な お二人・・・。



退職妻の会 in ensemble_b0187479_1958108.jpg

ensembleの ディナーセットは・・・

ランチメニューの オーバルランチと おすすめランチ が 

両方 楽しめる♪ って 感じです!!


いつも ランチは 来ていたけど
ディナーは 今日が初めて!って人も いました (笑)


退職妻の会 in ensemble_b0187479_2015297.jpg

トマトのスープ


退職妻の会 in ensemble_b0187479_20201145.jpg

メインディッシュ

退職妻の会 in ensemble_b0187479_20272165.jpg

いつも変わらず 美味しい 大好きな こんぶごはん



久々の ensembleでの ディナー

そして 久々の 退職妻の会


お互いの近況や 仕事をしていた頃の 昔話に花が咲き・・・

まるで 居酒屋にいるかのような 盛り上がり方になっちゃって  ヽ(´o`; オイオイ

( 誰も飲んでないのに )

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

笑いっぱなしで ご迷惑をおかけしました?!  ヾ(;´▽`A``アセアセ


退職妻の会 in ensemble_b0187479_2031840.jpg

デザート♪
ちょっと 豪華にしてもらっちゃいましたぁ~♪  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  ありがとぅ


退職妻の会 in ensemble_b0187479_20441289.jpg

美味しかったね~☆


退職妻の会 in ensemble_b0187479_20485637.jpg

Mちゃんも 来れるとよかったのに・・・ o(TヘTo) クゥ


みんな 仕事が忙しくて

離ればなれになっちゃったりして 

なかなか気軽に会えなくなってきちゃったけど

また次回やりましょうね!!

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆





Yesterday Once More カーペンターズ  ←コチラからどうぞ♪
by felt_sangopapa | 2012-05-04 23:24 | 〇〇〇の会

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa