人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘のボヤキ

母娘のボヤキ_b0187479_12415571.jpg

ちくちく  ちくちく・・・

 ヽ(*´▽`)◆ゞ  ちょっと Tea-Time♪



ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ ブーブーッ!!


 が ある日 ボヤク!!


中学校に入ったら
やることがいっぱいで

自分の やりたいことが やりたいときに
やれなくなった!!




ま、 そういうもんです (笑) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ     


 
の 場合

   小学生だった 今までが かなり お気楽だった からね~ (* ̄m ̄)プッ






ーーー ( ̄△ ̄)  あぁ・・・


最近わたしも 
自分の やりたいことが やりたいときに
やれなくなってきた?!





なかなか ブログが 進まないねぇ~

時間が足りないっ


フェルトケーキのことも つぶやきたいし~


   吹奏楽のことも ずっと つぶやきが 途中になってるし~



つぶやきたいことは たくさんあるんですけどぉ・・・

ずっと パソコンの前にいるわけにもいかず~


   

それに・・・

思いが 強いほど

どっから まとめればいいのか?

頭の中 整理できなくて

なかなか つぶやけなかったりするぅ~ (笑)




それよりも なによりも

わたしゃ 食べられないケーキを たくさん作らねばっ


年々 いろんな状況の変化で

製作する時間が 足りないっ


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



  ま、  前向きに・・・



        前向きに・・・ (笑)



母娘のボヤキ_b0187479_14415162.jpg


 不動心で~  (笑)






 
   





 
by felt_sangopapa | 2012-05-14 22:11 | つぶやき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa