人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園への道

甲子園への道_b0187479_1516151.jpg


ふふふ~   石橋高校の 話題 が 続きますね (笑)  


第94回全国高校野球選手権 栃木大会 第2回戦

Sango-Papa の すぐご近所にある  石橋高校 

ここあさんちの すぐご近所にある 

春の覇者 宇都宮工業高校 の 対決 (笑)


甲子園への道_b0187479_1521481.jpg
 

甲子園への道_b0187479_1522072.jpg


甲子園への道_b0187479_15224650.jpg

2ー1 の 接戦でしたが  石橋高校は 白星をあげることは できなかった・・・。


でも 石橋高校ナインの みんなの 頑張りが

強敵相手に わずか1点差と 粘った。。。







甲子園への道_b0187479_1533815.jpg

試合中  ずっと 演奏して 応援していた
石橋高校 吹奏楽部のみなさん

とっても 残念そうでした・・・。


 お疲れ様でした・・・。





爾のたてるところを深く掘れ!




次こそ・・・






甲子園への道_b0187479_1554776.jpg

さぁ~ いよいよ 今年も  盛り上がってまいりましたぁ!!


    目指せ! 甲子園?!
by felt_sangopapa | 2012-07-15 23:13 | 思う感じる味わう

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa