人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯治療養中・・・。

湯治療養中・・・。_b0187479_18281225.jpg


「 今は しあわせ かい?  」



今は しあわせ会! (笑)



ときどき  友人と・・・

湯治します (笑)

   

 お風呂上りに・・・


 ノンアルコールビール の 存在が  


      とっても ありがたい・・・  (笑)


湯治療養中・・・。_b0187479_19164951.jpg



友人 に  オペラ 椿姫 を 観てきた話 を しました♪




  「  わたし・・・  気分は  ヴィオレッタ なの  うふ♪(* ̄ー ̄)v  」



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ はぁ?

Sì, la vita s'addoppia al gioir~♪   楽しむコトこそ 長生きの 秘訣だ♪


        
    ( ̄ω ̄;)エートォ... なんのこっちゃ???




いやっ  前向きに 生きたい っていう

    考え方 ね ∑d(≧▽≦*)  (笑)



この世の命は短く 空しく過ぎてゆく

ねえ だから 今日も楽しく過ごしましょう

このひと時は ふたたび来ない

そのうちいつか過ぎてしまう

ああ この世の命は短く 空しく過ぎてゆく


またと帰らぬ日のために盃を上げよ
 
若い日は夢と はかなく消えてしまう



( 椿姫  ~ 乾杯の歌 ~ ) ← コチラからどうぞ♪



今日も 楽しく過ごしましょう!!

(=^▽^)o∀  乾杯~!





湯治療養中・・・。_b0187479_1622387.jpg


  また   めん?!


             ( ´艸`)ムププ




 
by felt_sangopapa | 2012-07-19 18:26 | 〇〇〇の会

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa