人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W金賞!! 栃木県吹奏楽コンクール

W金賞!! 栃木県吹奏楽コンクール_b0187479_22461178.jpg


  第54回栃木県吹奏楽コンクール2012 の つづき・・・

高校生の部 A部門

 
 とりあえず 詳細は 後日・・・ (笑)  


         ダメ...(o_ __)o)) バタッ   疲れきってて まだ ブログで つぶやけない




なにが うれしかったって・・・

Sango-Papaが °。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。 ぐっ と きた 演奏だった

県立石橋高校 と 

県立真岡高校 が 

  ともに ゴールド金賞!! 



今年3月に 県立石橋高校の吹奏楽部の顧問だった栗田先生が 定年退職され

そのあと 4月からは 県立真岡高校の 吹奏楽部の顧問に就任されていた!!


   そっか~ 吹奏楽続けられていて  よかったぁ・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン




なので  その 栗田先生が 関わっていた 吹奏楽部 この2校・・・

W金賞!!



⊂( TT __ TT )⊃ウルウル   うぅぅ  感激だぁ・・・





( ̄0 ̄;アッ

わたしが 座っていた席の前に

表彰式のときに ささ~っと 座り込んできた 
若い男性たちが いらっしゃいまして・・・


 ( ̄-  ̄ ) ンー    何やら 石橋高校に関わりがあるような雰囲気・・・



(^〇^)石橋高校吹奏楽部のOBの方ですか?

思い切って 声をかけてみたら


   

以前 わたしのブログに カキコミをしてくれた方 でした!!

ひゃ~ Σ(・ω・ノ)ノ! びっくり!



まさか こんなタイミングで お会いできるとは!!


こんな 広い 文化会館の中・・・

たくさんある 観客席の中で  偶然にも 後ろと前に 座るなんて・・・


これって 絶対 運命だと 思います (笑)



>いやああああ!!!まさか会場でお会い出来るとは!!!

こんな奇跡ってあるんですね。

「まさか」と思って「お店出してますか」って聞いたら、どんぴしゃ でした。

なんか嬉しさとか奇跡とかよりも不思議という気持ちが強いです。

適当に座っただけの今日の会場の席。たまたま見つけたこのサイト。

まさか話せるなんて(?_?)いやー不思議です。

これはきっといい縁に違いありません!!!

いつかお店伺いますね!!!

石橋高校を応援して下さってありがとうございます。




 ともに 金賞を 喜び合いました♪    よかった♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪



昨年の ダメ金 から・・・

今年 念願の 金賞!!


そして ついに 

東関東吹奏楽コンクールへの

出場権を手に入れた・・・




やった!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 






・・・ つづく  ( ゴールド金賞!! 栃木県吹奏楽コンクール の お話へ )                 
by felt_sangopapa | 2012-08-04 22:44 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa