人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春の輝きをミタ。 石橋高校吹奏楽部

青春の輝きをミタ。 石橋高校吹奏楽部_b0187479_14585457.jpg


午前中・・・ 東関東吹奏楽コンクールの 入場券申し込みが できず・・・


|||(-_-;)||||||どよ~ん   かなり落ち込んでおりましたが


今日 石高祭 やっているのに 気づき・・・ 


   ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  会いに行くだっ  


青春の輝きをミタ。 石橋高校吹奏楽部_b0187479_1456124.jpg


え~っと わたしたち石橋高校吹奏楽部は・・・

今度の 土曜日に 千葉県で行われる 東関東吹奏楽コンクールに

出場することになりました!!


  
   パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o パチパチパチ



東関東吹奏楽コンクールで 実際に演奏する 

課題曲Ⅳ 希望の空 と 自由曲 の 演奏がありました。



プログラム8番 栃木県立石橋高等学校

課題曲Ⅳに続きまして

自由曲   レスピーギ作曲 バレエ組曲 シバの女王 ベルキス   こういう曲です♪

指揮は 岩原 篤男





コンクール本番のように アナウンスが ありました・・・



演奏を聴きながら・・・

栃木県吹奏楽コンクールでのことが よみがえってきた・・・


聴きながら・・・


わたしゃ 東関東吹奏楽コンクールの行けないから

当日 会場で 石橋高校の演奏を聴けないんだ・・・



そう思ったら なんだか 泣けてきた・・・   ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


  

 あぁ~ やっぱり  ちゃんとしたホールで聴く方が いいなぁ


    体育館での演奏は  ちょっと 物足りない かも (笑)   ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  



青春の輝きをミタ。 石橋高校吹奏楽部_b0187479_15573512.jpg

     座った場所が 遠くて うまく 撮れないっ  ヾ(;´▽`A``アセアセ


 
真夏のsounds good ・・・・・・・・・・AKB48 ← こんな感じ?


かわいい 一年生?たちによる 

   若さは AKB48に 負けない? 華麗な ダンス?! 


   いいね♪ sounds good ∑d(≧▽≦*)!!



"S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT!"  ・・・・・・・・・・ Bay City Rollers ← コチラからどうぞ♪


あのヘアスタイルは  ゴリエちゃん? かしら?  Pecori Night ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



 S-A-T-U-R-D-A-Y  NIGHT !

 S-A-T-U-R-D-A-Y  NIGHT !  

 S-A-T-U-R-D-A-Y  NIGHT !



 サタデー ナイト !


    サタデー ナイト!




   今度の土曜日 東関東吹奏楽コンクールだよ~  

     土曜日

      土曜日
  


 

      サタデー  無い と~

           チケット 無~い
      


サタデー 行けな~い と


サタデー 行けな~い と




              ダジャレ か ?! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


 
 そう思ったら なんだか ・・・ 

  ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


       
         


   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ また  話をそっちへ持ってく?






青春の輝き I NEED TO BE IN LOVE ・・・・・・・・・・カーペンターズ ← コチラからどうぞ♪


   ボーーー ( ̄△ ̄)   しんみり


         青春の 輝き か・・・



邦題 は いつも 歌詞との 関係に 悩まされるけど (笑)



 

青春時代  吹奏楽できるって いいな・・・

 

  今 しか できない よ 

 
   
   仲間と 夢中になって 目標に向かって 頑張る・・・って 

   

      わたしの 青春時代は  もうずいぶんと前に 終わっちまったね~ (笑)




突然 挨拶することになったという 

3年生の 吹奏楽部の 部長さん・・・


わたしは もう みんなのこと を 

怒りたくないんです!(≧◇≦)


        

あれやって~  これやって~

 もっと 自分から 


自分で考えて 動いてほしい・・・





 部長さんらしい  部長さんならではの 

    キモチが とっても 伝わる言葉・・・



コンクールまでの 残りの1週間

受験勉強も大切だけど
 
わたしにとっては 今は こっちの方が 大事!!


こんな部長ですけど・・・

わたしを 信頼して付いてきてくれるのが

うれしい・・・

わたしは みんなを 信頼したい!

そして わたしを 信頼してください!!

残りの1週間

精一杯 頑張りたいと思います!!

どうか みなさんも コンクール当日は 思い出して 応援してください!



    

(゚ーÅ) ホロリ

   泣いている 部員さんたち が いました・・・。




コンクールまでの 残りの時間

悔いなく 頑張ってほしい・・・。

勉強も 大切だけど

勉強よりも もっと 大切なことが ある・・・ と わたしは 思う


今しか できない こと


みんなで ひとつの音楽を 

キモチと チカラを合わせて 作り上げる・・・


今は とにかく 

今を大切に 

このひとときを

味わって 精一杯 楽しんで ほしい・・・。


一度しかない 人生・・・

二度とない 青春の輝き・・・





受験勉強は 確かに 大切だけど

コンクール出場の 経験は 

そう簡単には

なかなか 味わえないから・・・。


あとで  は 無い・・・。



 うらやましいよっ   

若いうちに そういうこと 味わえるなんて・・・ 

 (´ー`*)。・:*:・  






最後に演奏する曲は・・・


星条旗よ永遠なれ  ←コチラからどうぞ♪



元気よく  手拍子  ♪パン☆(p´Д`q)☆パン☆(´pq`)☆パン♪



 コンクール く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!






 ハッ!(`ロ´;)
   最後に 伝えに行かなければっ 






・・・つづく   ( 夢が叶ったミタい?! 石橋高校吹奏楽部 の お話 へ )
by felt_sangopapa | 2012-09-01 17:49 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa