人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金婚式!!

金婚式!!_b0187479_21272794.jpg



金婚式・・・

夫婦が結婚50年目の節目を祝って行う式・・・。

50年という長い歳月を

添い遂げてきた幸せと・・・

二人の歴史をかみしめ・・・

金色のごとく輝いた夫婦の結婚生活を祝うというもの  だそうです・・・。



50年 か・・・


すごいです!!


   50年  ずっしり
  ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。



金婚式!!_b0187479_1243393.jpg




金婚式 La Cinquantaine ・・・・・・・・・・作曲 ガブリエル・プロスペ・マリー  ←コチラからどうぞ♪


    子供の頃 ピアノの練習曲で 習ったことがあるような・・・


       懐かしい気持ちになりますね・・・  ボーーー ( ̄△ ̄)


     でも  この 物悲しい 曲の感じは 何でなんだろ・・・ 

           
            お祝いなのに ね ・・・(笑) ( ̄∇ ̄;)




  
いろんなことが ぎゅぎゅ~っと いっぱい詰まった 


    50年という・・・   二人の 長い歴史・・・



   でも  まるで つい 昨日のよう・・・?




次は・・・  結婚55周年 エメラルド婚式!!




Only Yesterday・・・・・・・・・・カーペンターズ  ←コチラからどうぞ♪
by felt_sangopapa | 2012-09-30 21:18 | Felt cake

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa