人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新記事をどうぞ♪

最新記事  2012.11.16 


   チェンバーオーケストラ   ← コチラからどうぞ♪


最新記事をどうぞ♪_b0187479_106945.jpg



最新記事  2012.11.18 


   苦悩から歓喜へ!   ← コチラからどうぞ♪


最新記事をどうぞ♪_b0187479_10212028.jpg







  【 最新の記事 】 チェックしてくださいね (笑)   →→→→→ 


最新記事をどうぞ♪_b0187479_10114727.jpg



また さかのぼって その日のコト 

つぶやいちゃってます (笑)  <(_ _*)>  すみませんっ 



    点と 点が つながるまで 時間 かかっちゃうぅぅぅ


         早く でてこ~い!!  ポンっ


自分のために 残しておきたいので~


 なんだか ね ~

   日付や  順番に こだわってしまうんですね~ (笑)



へんな こだわり で すみませんっ  σ(^_^;)アセアセ...  



  結果ではなく 経過 も 大切に (笑)

by felt_sangopapa | 2012-11-28 10:03 | つぶやき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa