人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントはなあに?

プレゼントはなあに? _b0187479_18553313.jpg


ちくちく φ(・ω・ )ちくちく


先日 イチゴに なった Sango-Papa


毎年 年末年始は 食べられない フェルトの イチゴづくり が 恒例になっています?!




世の中 クリスマスムードですが・・・


旦那は 仕事で

娘は 剣道で



 わたしゃ クリボッチ・・・ (笑)  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

         クリスマス一人ぼっち の 意味らしい 


 
   ロンリークリスマス と 言ってもみたり ・・・




プレゼントはなあに? _b0187479_11504487.jpg

なんだか 久しぶりに

クリスマスの絵本を思い出し 一人で 読んだ・・・ (笑)



ペンギンさんが みんなのコトを思い 
その子にぴったりなプレゼントを考えて 手作りし・・・

そのプレゼントを ゆきだるまさんが 届ける という お話・・・


プレゼントはなあに? _b0187479_11525732.jpg

ゆきだるまさんが ペンギンさんのことを思い  贈った プレゼント♪


プレゼントはなあに? _b0187479_11542994.jpg

一緒にいこう!


ゆきだるまさんと ペンギンさんは 二人で プレゼントを届けに行きました・・・。


みんなに会えるのを 楽しみに

胸をときめかせながら・・・







     (゚ーÅ) ホロリ   しんみり      娘に よく 読んであげたっけ・・・

 

 





に・・・


サンタさんへ 何か お願いある? って聞いても


   

   う~ん(・へ・;;)   特に 無いッ 



     あ、 そうだ  剣道の 竹刀が 欲しいっ



 
   ウーン (Θ_Θ;)   そんな事務的な お願いは 忙しいサンタさんに 頼むんじゃないわよ

       
         竹刀は 買いに行きますからっ



  
プレゼントはなあに? _b0187479_93384.jpg


ま、 でも 夜遅く

家族で ケーキ食べましたけど ね♪






SilentNight・・・・・・・・・・JanetKay ←コチラからどうぞ♪








プレゼントはなあに? _b0187479_125669.jpg

 こちらの ペンギンさん も コツコツ みんなのことを思いながら 作ってます (笑)






    
by felt_sangopapa | 2012-12-23 22:54 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa